よいしょっと(笑)。

何書くか(笑)。


これから行くか?、
10月20日〜11月18日の期間中、指定コンサート会場内にて、Hello! Projectスペシャル会員移行受付を行います。会場内の受付までお越し下さい。だそうです。
(^_^;)色々と書いて在ったのでポケモーで確認の上、宜しくお願いします(笑)。



次はこれッス、
℃-uteさんの新曲『都会っ子 純情』発売記念企画!!ですっ!。
来る10月21日Zepp Tokyoにて行われる『℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜』において、℃-uteメンバー全員の直筆サイン入りポスター抽選プレゼント企画を実施します!!!だそうです!。
(≧Д≦)ゞ詳細はポケモーにてっお願いします!。



終わりは、
モーニング娘。さん韓国訪問のお知らせ!だそうです!。10月24日リリースのベストアルバムの事みたいっすね!詳しくはやっぱりポケモーで(笑)。
(屮゜ー゜)屮う〜ん?、お気を付けて行ってらっしゃいませッス!。



以上、手抜き過ぎッスネ!(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい!。