あの娘達を見てて思った事の一つを。

プレッシャー大丈夫?、大丈夫なら、余計な事で良いんですが(笑)、あっ!NSDか自分(笑)。


( ̄ο ̄)真面目な話、プレッシャーも楽しんで下さい(笑)、馴れも良いんですが(笑)、思う所が在って(悩)まあそれは良いとしてね。


(; ̄_ ̄)=3うまく書けない(泣笑)、う〜ん?参ったね、プレッシャー・ストレス・緊張(他にも在るが)が無いと、楽しめない?様な気が為るかも(笑)。


(¬_¬)何言ってんだか。


(・_|NSDです。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!、僕は分かるよっ!。


(屮゜ー゜)屮これを書いてる人はそれらに弱過ぎるけどね(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、余計なお世話ですね(笑)、本心は他にも在りますがこれ位で(笑)。



以上、のらりくらりと逃げるッス!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。