気のせいだと思いますが(笑)。

℃-uteさんの『都会っ子 純情』のダンスを観て居て?、気に為ったんですが(笑)色んな前の曲の振り付け入ってます?、みたいな(笑)。
( ̄ο ̄)今回に限らないのかも知れませんが(笑)。


(屮゜ー゜)屮バスケットボール?違った(笑)、あれは野球のボールですか?、あっ!だから途中でピッチャーのフォームみたいなのが在るのか(笑)。
( ̄ο ̄)又間違えてるんでしょうね色々と自分(笑)、あっそれとバスケットボール?曲終わりに持って居るの誰でしたっけ?(笑)。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。



以上、戯言なのでお気に為さらず(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、日記を書く前に寝ない様、気を付けねば(笑)。