色々と疲れたッス!(笑)。

(・_|ふ〜〜〜〜っ!。


(¬_¬)おっ!、どうした?。


(・_|いえ何でも無いです。


(¬_¬)・・・・・・・・。


(・_|はい分かりました言います。


(¬_¬)ヨシッ!。


(・_|最近色々在って疲れたかな?って。


(¬ο¬)はぁっ!。


(・_|いえ、その・・・・。


(¬_¬)疲れたら休めば良いだろ?。


(・_|あっ!。


(¬_¬)物事を深く考え過ぎなんだよお前は。


(・_|・・・・、そうですね、そう思います。


(¬_¬)だろ、だから俺とあの娘の話をしよう(笑)。


(・_|えぇっ、それじゃ一緒じゃ無いですか?。


(¬ー¬)冗談だ冗談(笑)、それだけ言えれば大丈夫だな(笑)。


(・_|はいっ!。


遠巻きから、
\(≧▽≦)丿なんだ〜〜〜〜いっ僕も交ぜて〜〜〜〜っ!。


(¬_¬)失せろっ!。


\(≧▽≦)丿そんなぁ〜〜〜〜!。


(・ー|アハハハハッ!。


(¬_¬)フッ。


\(≧▽≦)丿よく分かんないけど僕は消えるよ〜〜〜〜っ!。


(¬_¬)(ありがとよ)。


\(≧▽≦)丿(何時でも呼んでね〜〜〜〜っ!)。


遠巻きにて、
( ̄ο ̄)アホやあいつら(笑)、俺はいかんでええな。


(屮゜ー゜)屮良いのか?、行かなくて。


( ̄ο ̄)あぁ、大丈夫やろ。

(⌒ー⌒)フフフフッ!。


( ̄ο ̄)ははははっ!。


(屮゜ο゜)屮ホホホホッ!。

( ̄ο ̄)なんでやねん(笑)。


(⌒ー⌒)楽しいですね、皆が居ると(笑)。


( ̄ο ̄)そうだな(笑)。


(屮゜д゜)屮そうだぁっ(笑)。


( ̄ο ̄)なんでしゃなるねんっ!(笑)。


(⌒ー⌒)あっちも片付いた様だし帰りましょうか?(笑)。


( ̄ο ̄)ウィッス!。


(屮゜ー゜)屮じゃなっ。


(⌒ー⌒)それでは(笑)。


遠巻きから戻り、
(・ー|アハハハハッ!、苦しいっ(笑)。


(¬_¬)笑い過ぎだ(笑)。


(・_|すみません(笑)ありがとうございました(笑)。


(¬_¬)応っ、じゃあなっ!。


(・_|はいっ!、・・・・行っちゃったな、自分も行こうかな、皆さんに元気を貰ったしね。


(・_|以上、ありがとうございました(笑)。



以上、何となく。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ば〜ぃばぃっ!。