何と無く。

書いとくッス(笑)。


T.M.Revolutionさんの『vestige-ヴェスティージ-』と『crosswise』と


レミオロメンさんの『粉雪』と『3/9 with Quaret』を聴きながら携帯で日記を書いて居ました(笑)。
( ̄ο ̄)あっ、『No Border』も良いので、後で聴きます(笑)。



以上、在る方の日記で粉雪のフレーズを観たので久々に聴いてます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、類は友を呼ぶと言います(笑)、自分が気に入る楽曲は全て『想い』が強いです(大笑)。
( ̄ο ̄)分かるかい?そこの君、日記に含まれて入る『想い』が。
(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(ビッグバン笑)。