おぉ〜〜〜〜っ!(笑)、フラゲ日です(笑)。

美勇伝さんのアルバム『美勇伝 シングルベスト9 Vol.1 おまけつき』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


Buono!さんのシングルV『ホントのじぶん』。


℃-uteさんのDVD『℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜』。


モーニング娘。さんのシングル『みかん』の初回生産限定盤AとBそれと通常盤の3パターンが出ます。
( ̄ο ̄)買えれば買います(笑)。



と、25日に、
安倍なつみさんの写真集『Cam on(カム オン)』が(株)ワニブックスより出ます。



に、28日発売日のやつです(笑)。(以下一部自分が間違えて居る可能性が在りますので要注意です(笑))。


Berryz工房さんのシングル『付き合ってるのに片思い』初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


後藤真希さんのDVD『後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-EmotionⅡ〜How to use SEXY〜』。


月島きらり starring 久住小春さんのシングル『チャンス!』の通常盤かな?(笑)とシングルV『チャンス!』の2パターンかな?(笑)。


V.A. DVD『プッチベスト8DVD』かな?、12月12日かも?。
が出ると思われます(笑)。
( ̄ο ̄)曖昧みたいな書き方ですみません(笑)。
m(_ _)m間違えて居たらすみません。



以上、眠いです(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。