よほっと!(笑)。

ハロー!プロジェクトFANに贈る初の試み!プロデューサーはYOU!』(Youやっちゃいなよ!)だそうです(笑)。
( ̄ο ̄)ポケモーさんにて、自分の目でご確認下さい(笑)。
w(☆o◎)w私は『公認!アップフロント着信。』に登録して来ましたで〜〜すっ!(笑)。



昭和歌謡シアターオリビアを聴きながら』生写真販売のお知らせ!でっす(笑)。
( ̄ー ̄)生写真で御座るか(笑)、ポケモー殿の所で確認で御座る(笑)。



ハロー!プロジェクトモバイルストアにて、『ハロー!プロジェクト新人公演11月 -品川で会いましょう- 』のグッズが発売開始ッス。
w(☆o◎)wオーーーーウッ!、開始で〜〜すっ!(笑)。



以上、違うかも知れないが自分でやったのかい?、そうで無くても嬉しいのは変わらないけどね(笑)、何にしても『ありがとう』な(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいな(笑)。