公認!アップフロント着信。

( ̄ー ̄)どちらも良いので、どちらも聴きたいのぅ(笑)。
両A面じゃ駄目なのかのぅ。(書き方違うか?)



( ̄ο ̄)鈴木愛理さんの写真集が12月5日に(株)角川グループパブリッシングから出るそうですね(笑)。
『CLEAR』かな?(笑)。
(≧Д≦)ゞ間違えて居たらすみません(笑)。


っと(笑)Buono!さんの鈴木愛理さん、たこ焼き(笑)、イカ焼き(笑)、自分も好きッス(笑)。
w(☆o◎)w私も猫舌で〜〜すっ!(笑)。



以上、『CLEAR』予約して在ります(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいですじゃ(笑)。