楽しめたのかな?(笑)。

お嬢さんの煽りに乗ってみたがやり過ぎたかな?(笑)。
( ̄ο ̄)話し変わって(笑)、矢島舞美さんも怒る事は在りますよね(笑)、含みは在りません(笑)。



℃-uteさんの『都会っ子℃純情』だったんですよね昨日?(笑)。
(⌒ー⌒)楽しめたかなぁ(笑)、確か?今日も在りますよね(笑)、関わる皆々様方どうぞ楽しんで下さいね(笑)。



ととっ、まだ在った(笑)、矢口真里さん出演映画『カンフーくん』前売券発売情報!です、ポケモーさんで確認ッス(笑)。
( ̄ο ̄)か?、詳しくは公式HPまで、
www.kung-fukun.jpまでかな?(笑)。
m(_ _)m間違えて居たらすみません。



それと(笑)、JOY SOUNDのリクエストで℃-uteさんの『AS ONE』が配信決定したそうですっ!(笑)。
( ̄ー ̄)カラオケ行く方は℃-uteさんの歌をどうかよろしくで御座る(笑)。



以上、子供にこそ可能性を教えましょうよ皆さん(泣笑)、何の事か分かりませんよねぇ(苦笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいっ!、本当の可能性をどうか信じて下さいね(笑)。