フラゲ♪フラゲ♪(笑)。

先ずは、
フラゲーーーーット!(笑)。


音楽ガッタスさんのシングル『やったろうぜ!』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


つんく♂さんのベスト?『つんく♂ベスト作品集(下)』が出ます。
( ̄ο ̄)ベストの方は確実に買えると思います(笑)、ガッタスさんのは買えたら買いたいと思ってます(笑)。


5日発売の鈴木愛理さんの写真集『CLEAR』もフラゲ出来ると良いんですが(笑)、多分無理です(笑)。


( ̄ο ̄)後は?、おっ!、浜崎あゆみさんだ(笑)、『浜崎あゆみ』で『検索』して調べたら色々と出て来たのですが(苦笑)、覚えるのと書くのが億劫なので止めました(笑)、
(≧Д≦)ゞお許し下さいですっ!(笑)。
( ̄ー ̄)デジタルシングルの名前は『Togetehr when...』かのぅ?、は5日にフルで登録せずに買えたら聴きたいのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)昨日HEY×3で聴いた(観た)のですが、気に入ってしまいました(笑)。



次っ(笑)、
12月12日発売のかな?(笑)。


Berryz工房さんのシングルV『Berryz工房 シングルVクリップス3』。


メロン記念日さんのミニアルバム『メロンジュース』。


V.A.のDVD『プッチベスト8DVD』と、
V.A.のアルバム『プッチベスト8』が出ます(笑)。
( ̄ー ̄)わしも買いたいのぅ(笑)。


と、15日に、
道(みち)が重(かさ)なると書いて、道重さゆみさんの写真集が、(株)ワニブックスより出るみたいです(笑)。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。



以上、間違えて居たらすみませんでしたぁっ!(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいば〜〜〜〜い(笑)。