℃-uteさん元気ですか?(笑)。

( ̄ー ̄)皆元気なら良いんじゃよ(笑)。


(¬_¬)どうしたんだ?。


(・_|さあ?。


( ̄ο ̄)・・・・・・・・。


\( ̄▽ ̄)丿・・・・・・・・。


w(☆_◎)w・・・・・・・・。


(屮゜ο゜)屮・・・・・・・・。


(⌒ー⌒)・・・・・・・・。


(¬_¬)フッ、参ったな、これじゃふざけられん。


(・_|そう・・・・ですね・・・・。


( ̄ー ̄)どうしたんじゃ?皆の衆?。


(⌒ー⌒)いえ。


( ̄ο ̄)先詠みかい?。


(屮゜ー゜)屮それとも先見?。


( ̄ー ̄)なんじゃその事か?(笑)、想いにふけって居るだけじゃよ(笑)。


w(☆_◎)w(本当かなぁ)。


( ̄ー ̄)本当じゃよ(笑)。


w(☆o◎)wギョギョギョギョッ!。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!(笑)。


(⌒ー⌒)何か?、気に為る事でも在りましたか?。


( ̄ー ̄)いや、無いよ(笑)。


(⌒ー⌒)そうですか(笑)。


(¬_¬)あの二人のやり取り怖いぜ。


(・_|そうですね。


( ̄ο ̄)あの二人が大丈夫と言うなら、大丈夫だろ?。


\(≧▽≦)丿違いま〜〜〜〜すっ!、二人共言葉にしたく無いだけでーーーーすっ!。


( ̄ー ̄)五月蠅いぞ、こりゃ!(笑)。


\(≧▽≦)丿すみませーーーーんっ!。


(⌒ー⌒)フフフフッ!。


( ̄ー ̄)楽しいのぅ(笑)。


(屮゜д゜)屮楽しいかぁっ!。


( ̄ー ̄)楽しいぞ(笑)。


(屮^◯^)屮はっはっはっはっはっはっはっはっ!、怖いから帰るわ(笑)。


( ̄ο ̄)俺も帰るわ(笑)。


w(☆o◎)w私もで〜〜すっ!(笑)。


\(≧▽≦)丿僕も帰りま〜〜〜〜すっ!(笑)。


(¬_¬)俺等も帰るか?(笑)。


(・_|そうですね(笑)。


( ̄ー ̄)皆帰ってしまったのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ、そうですね(笑)。


( ̄ー ̄)お主は?。


(⌒ー⌒)貴方の話を聞いてから行きます(笑)。


( ̄ー ̄)・・・・・・・・、疑り深いのぅ(笑)、ならお主から言うてみぃ(笑)。


(⌒ー⌒)はい(笑)、それでは・・・・って、私は本当に在りませんよ(笑)。


( ̄ー ̄)そうか?、そうなのか?。


(⌒ー⌒)はい(笑)。


( ̄ー ̄)そうじゃのぅ、別に大した事は無いが、一つだけじゃぞ。


(⌒ー⌒)はい、分かって居ます。


( ̄ー ̄)唯のぅ、8人がな、心配なんじゃよ、1人1人それぞれにのぅ。


(⌒ー⌒)どうしてですか?。


( ̄ー ̄)う〜〜〜〜ん?、言葉が見付からんのぅ(苦笑)。


(⌒ー⌒)・・・・、今迄とこれからに関係してますか?。


( ̄ー ̄)うんっ?、お主っ!。


(⌒ー⌒)いえいえ、なんとなく(笑)。


( ̄ー ̄)そうか!、お主もやはり気付いて居たのか?(笑)。


(⌒ー⌒)・・・・はい。


( ̄ー ̄)だとすると、わし等には何も出来ないと言う事も知って居るのか?。


(⌒ー⌒)はい、後はあの娘達の周りの方と、何よりあの娘達次第なんだなっと・・・・、想います。


( ̄ー ̄)そうじゃのぅ、ワシは唯8人の娘達が笑顔、元気で在れば良いんじゃがな(笑)。


(⌒ー⌒)本当にそうですね。


( ̄ー ̄)帰った衆には、黙って置いた方が良いかも知れんのぅ。


(⌒ー⌒)はい、私達には何も出来ないので、そうします。


遠巻きにて、
(¬_¬)・・・・・・・・。
(・_|・・・・・・・・。
( ̄ο ̄)・・・・・・・・。
\(≧▽≦)丿・・・・・・・・。
w(☆o◎)w・・・・・・・・。
(屮゜ー゜)屮・・・・・・・・。
そのまま去る一同。


( ̄ー ̄)・・・・皆の衆には酷だったかのぅ?。


(⌒ー⌒)いえ、可能性を信じて集まった者達です、無闇な事は言えません。


( ̄ー ̄)そうじゃな、何か在ってからでも間に合わせるのが我等じゃからな(笑)。


(⌒ー⌒)はい(笑)。


( ̄ー ̄)これからじゃな、あの娘等も、ワシ達も。


(⌒ー⌒)はい、未だよちよち歩き出した子供みたいなものです(笑)。


( ̄ー ̄)皆の衆も心配なのに甘んじて、引き下がってくれたからのぅ。


(⌒ー⌒)はい(笑)。


( ̄ー ̄)もう暫く、あの娘達を見守るかのぅ。


(⌒ー⌒)はい(笑)、でも大変ですね、あの娘達の誰か1人でも傷付いたりしたら、去年は皆抑えてくれたから、良かったですが(笑)。


( ̄ー ̄)そうじゃのぅ(笑)、でなければ、皆前の自分に戻っておったからのぅ(笑)、唯の荒くれに(笑)。


(⌒ー⌒)貴方の御陰で皆丸く為りましたからね(笑)。


( ̄ー ̄)何を言って居る、1番の鬼が(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ、その鬼を手玉に取ったのは誰です(笑)。


( ̄ー ̄)前が懐かしいのぅ(笑)、おっと(笑)話がずれたわ(笑)。


(⌒ー⌒)フフフフッ。


( ̄ー ̄)ワシ達も帰るかのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)はい(笑)。












( ̄ー ̄)長々すみませんでしたのぅ(笑)、唯単に創り話をしてみたかったのじゃよ(笑)。



以上、( ̄ー ̄)杞憂じゃよ(笑)、本当の意味で元気か心配に為っただけですじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、他の心配事は何なんでしょうね(笑)。