℃-uteさん(笑)。

Cutie Circuit 2007が更新してましたよ(笑)、3人かな?。
http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.htmlかな?。
(" ̄ー ̄")都会っ子℃純情(笑)、そして・・・・、『????????』そんなワシでも、この娘達の笑顔や元気に少しでも関われて居ればこれ幸いですじゃ(笑)。


( ̄ο ̄)何が言いたいんだか(笑)。


(" ̄ー ̄")ほっほっほっほっ、そうじゃのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)ニッ!、良いんです(笑)。



以上、寝ぼけてるかも(笑)、そのせいか分かりませんが、言葉が過ぎるので勝手な感想を書いた『????????』の間の二百文字位消しました(笑)。
(⌒ー⌒#)ニッ!、来年も頑張って下さいね(笑)。
何の含みも在りません(怒)悪しからずっ!(大怒)。


/( ̄ο ̄)\何も見えない、何も聞こえない、何も感じない、何も想わない。


(" ̄ー ̄")悲しいのぅ(泣)、無力なワシ等が(泣)。


(⌒ー⌒#)ニッ!、だから良いんです(怒笑)、何も無いんですからっ!(悲怒)。