眠いので御座る(笑)。

そう言えば、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さんのCDを予約して来た時に、浜崎あゆみさんのDVD付きアルバム?も予約して来ました(笑)。
( ̄ο ̄)やっぱり同世代の浜崎あゆみさんの歌は、直に来るので(笑)、ま、単純に好きなんですがね(笑)。



( ̄ο ̄)自分に取っての℃-uteさん8人のガ・・・・子供達も好きなんですが、どちらかと言うと、唯単にガ・・・・子供達が本当の意味で自分の意思(意志でも良いっす)を持って行動出来るその日迄、応援して居たいだけなんです(笑)、元SPEEDの4人からも、本来手(身)を引いても良いんですが(笑)、10年近く見てると引くに引けなくて(笑)、何より好きに為って終ったし(笑)、自分の生き方に大きく関わる10数名の歌手、その中で℃-uteさんとSPEEDさんは計り知れないです(笑)。
( ̄ο ̄)今の話を要約為ると、大切な人達に出逢えて良かった、そして巡り逢えて本当に嬉しいっ!(笑)、って事に為るかな?(笑)。



℃-uteさん8人(自分に取ってネ)、
梅田えりかさん、
矢島舞美さん、
村上愛さん(又名前書いてしまった、ごめんなさい)、
中島早貴さん、
鈴木愛理さん、
岡井千聖さん、
萩原舞さん、
有原栞菜さん、
が、二十歳に為る迄は、勝手ながら応援させていただきます(笑)、1人はどうして居るか分からないので、陰乍ら(かげながら)遠くから応援して居ます(笑)。
( ̄ο ̄)あっ!、勿論℃-uteの皆さん好きですよ(笑)。



元SPEEDさんの4人、
新垣仁絵さん、
上原多香子さん、
今井絵理子さん、
島袋寛子さん、
は、もう素敵に良い女性なので(笑)、何を仕様と安心して見てます(笑)。
( ̄ο ̄)よく自分を知る人から、お前の基本(行動)基準が何処に在るか分からんと言われます(笑)、だと思います(笑)、物事を単純且つ簡単に捉えて居るから(笑)。
例えば、生きる(死ぬ)事を想えば、ほっときゃいずれは死ぬ、成らばその時が来る迄生きるのみ(笑)、とか言って(笑)、ま、冗談?はさておき(笑)、何を言いたかったか忘れちゃいました(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんじゃそりゃっ!。



以上、長く為ってしまいすみません(笑)、支離滅裂がこの日記の特徴ですのでご容赦の程を(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、好きに為ってしまったものは好きだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(笑)。