うおぉっ!、眠いっ!。

が、フラゲ日っ!(笑)。


先ずは、
安倍なつみさんのDVD『劇団シニアグラフティ昭和歌謡シアター「FAR AWAY」』。


℃-uteさんのDVD『℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜』。


モーニング娘。さんのDVD『ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 〜10ht ANNIVERSARY〜』。


音楽ガッタスさんのシングルV『やったろうぜ!』。


月島きらりstarring久住小春さんのアルバム『きらりん☆ランド』の初回生産限定盤と通常盤の2パターンが出ます。
( ̄ο ̄)買えたら買いたいっす(笑)。



次は26日発売かな?(笑)、
里田まいさんの写真集『マイタイ』が(株)角川グループパブリッシングより出ます。


里田まいさんのDVD『マイタイ 〜ラブハロ!里田まいDVD〜』。


吉澤ひとみさんのDVD『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』が出ます。
m(_ _)m以上、間違えて居たらすみません。



以上、とにかく眠いっ!(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいみ〜〜〜〜ぃっ!(笑)。