愛理'sパレット19かな?(笑)。

今回は、年内最後です。



鈴木愛理さんの話は、
ベストヒット歌謡祭で新人賞、
有線大賞で有線音楽賞、
レコード大賞で新人賞(放送は30日かな?)を℃-uteさんがいただいた話を、
そして今年最後の紅白歌合戦に出場するそうです。
そんな嬉しい出来事があって、関わりの在る皆さんに感謝して居ました。
( ̄ο ̄)皆さんで℃-uteさんを応援しまくりですね(笑)。

後は、
冬休みや服装やコートやコーディネート?の話をして居ました、自分の好きな様にした方が良い(笑)と勝手に思う所存です(笑)、唯言える事はそれで良い(笑)、とか言って(笑)。



鈴木愛理さん、さて……気づいたらこの連載も今回が年内最後です。今年もお世話になりました。来年もぜひよろしくお願いします。では♪ 愛理でした〜★。
( ̄ο ̄)だそうです(笑)、そんな君達を観れて、こちらこそ大感謝です(笑)、本当に嬉しいんだなっと(笑)。



以上、『お鈴』さんが定着すると良いですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、では♪ ヤスユキでした〜★。ってか(笑)、では♪。