書く事無いねぇ(笑)。

℃-uteさんDVD『放課後のエッセンス』の勝手な感想でも書きますか?(笑)。



( ̄ο ̄)衣装℃派手っすね(笑)。
(¬_¬)それとダンス?、艶やかだねぇ(苦笑)、苦手かも(笑)、でも本人達が美しく観せて居るのだから良い事なんですよね(笑)。
(・_|矢島舞美さんの首に巻かれて居るのは?、気に為ります。
\(≧▽≦)丿でも可愛いぃ〜〜〜〜すっ!(笑)。
w(☆o◎)w鈴木愛理さんの歌声が掠れてま〜〜すっ!。
(屮゜Д゜)屮頑張ってるんだから余計な事を言うなっ!。
(" ̄ー ̄")汗が輝いて居るのぅ(笑)、良い汗をかくのは良い事じゃよ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、要は今を頑張って居る℃-uteさんを観て居て、元気一杯です(笑)。



位かな?(笑)、オーディオコメンタリーは?。
(⌒ー⌒)面白いですね(笑)、今はこれが限界かな?(笑)。


以上、梅田えりかさん?、テンションあげ子さん?、どちらにしてもテンション高いのは負けませんよ(笑)、まあ自分の場合は意味も無く何時も高いですが(苦笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!(笑)。