あら不思議?。

夕方、お風呂に入って居たら2回程電話が鳴りました、家族の誰かが電話を取ったと思って居ました。
( ̄ο ̄)お風呂を出た後に上の姉に聞いてみたら、子機の方は鳴らなかったと、故障か????、母親も聞いて居て電話を取ろうとして居たのに?、着信を調べたらその時間帯に電話が鳴った形跡が在りません?、試しに自分の携帯でしてみた所・・・・着信記録に出ました?。



(屮゜Д゜)屮なんじゃそりゃっ!。



何故かな?、旅立ったはんにゃを思い出す。
( ̄ο ̄)はんにゃ元気か、とらに逢えたか?、俺はバリバリ元気だぞっと(笑)。



しんみりする話はこれ位で(苦笑)、何だったんでしょうね?ホント(笑)。
( ̄ο ̄)少し気を付けて周りを見てみますか(笑)。



以上、変な話ですみません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、皆元気が1番(笑)。