ありがとうございました。

何時も勝手に楽しみに拝見してる方の日記にて、レコ直♪フルで℃-uteさんの曲をダウンロードすると、矢島舞美さんと梅田えりかさんのコメントがダウンロード出来ると拝見し、急ぎレコ直に検索して行ってみました、無事ダウンロードをし、
\(≧▽≦)丿コメント観れましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!、イエイッ!(笑)。


( ̄ο ̄)と迄は良かった・・・・が、レコ直に在る℃-uteさんの曲全てDLした曲ばかり・・・・、


...... ( ̄□ ̄;)!!ガビ〜〜〜〜ンッ!、


( ̄ο ̄)しゃーー無いので、℃-uteさんを好きに為ったきっかけ曲の『大きな愛でもてなして』をフルでダウンロードして、矢島舞美さんと梅田えりかさんのコメントをダウンロードしました、てか出来ました!。


(" ̄ー ̄")可愛いぞよ(笑)。


以上、嬉しくてその方にコメントをしてしまった(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、自分を除き、こう言う方の繋がりが広がって巡る巡って行くことを祈り願います・・・・切に。