おおうっ!(笑)。

鈴木愛理さんの写真集『CLEAR』メイキングDVD 〜特別編集版〜 の受注受付?、昨日22時までだったんですね(苦笑)。
( ̄ο ̄)自分は間違えて居なければ?(笑)、頼んで在ります(笑)。



自分は今。
( ̄ο ̄)ポケモームービーさんのおみくじに嵌って居ります(笑)。



矢島舞美さんの写真集のタイトル決まったんですか?。
( ̄ο ̄)もうちょい待ってから、予約為れば良かったかな?(笑)、そうしたらタイトル言えたのにね(笑)。(せっかちだから自分 笑)。



℃-uteさん。
( ̄ο ̄)元気なら良いんだなっと!(笑)。



以上、変な事書くの疲れて来た(笑)、でも本心だしねぇ(苦笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいってか(笑)。