よっと!。

今日はフラゲだっぜ!(笑)。


松浦亜弥さんのDVD『松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブルレインボウ〜』。


V.A.DVD『歌ドキッ! 〜POP CLASSICS〜Vol.7・Vol.8』が出ます(笑)。


ととっ!、もう一つ在った(笑)。
青山テルマ feat.SoulJaさんのシングル『そばにいるね』が出るっす(笑)。
(f^_^;)危ない危ない(笑)、忘れる所だった(汗)。


えと?、来週(30日?)のは分かんないっすけど、


1月26日に、
ハロー!プロジェクトさんの本?『Sals2008 THE SECRET CAMP FOR 2008』だっけ?が出ます。


1月27日には、
矢島舞美(℃-ute)さんの写真集『爽・空』だっけか?(確認して無いっす 苦笑)が出ます(笑)。
( ̄ο ̄)自分が間違えて居る可能性が在るので(笑)、自分の目を信じて行動して下さい(笑)。



以上、自分今、疑心暗鬼かも?(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばぃば〜〜〜〜ぃだかんな(笑)。