ぐ、ぐはっ!。

意味在りません(笑)。


ポケモーさんにて。
( ̄ο ̄)音楽ガッタスさんとBuono!さんのコンテンツ?、特集?が始まってました(笑)。



アップフロントビデオ。さんにて。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんの『スッペシャルジェネレ〜ション』をダウンロードして来ました(笑)。



公認!アップフロント着信。さんにて。
( ̄ο ̄)Buono!さんの『恋愛ライダー』と『じゃなきゃもったいないっ!』をダウンロードして聴きました(笑)、両曲好きッス(笑)。


在る方が書かれて居たので、急遽ダウンロードして来ました(笑)、知り得て良かった(笑)。
(屮゜Д゜)屮お前ポケモーさん観てるんだろっ!、シャキッとしろっ!。
( ̄ο ̄)\ごもっとも!。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの時も忘れたりして(笑)。
...... ( ̄□ ̄;)!!がび〜〜〜〜んっ!。
( ̄ο ̄)\そうなら無い様!、気を付けます!。
(屮゜◯゜)屮ホントだぞっと!。



以上、スッペシャルジェネレ〜ションを早めに観ます(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/バィバ〜〜〜〜ィ!(笑)。