くわっ!。

(屮゜◯゜)屮思い出したっ!、清水佐紀さんを観終わり、クラクラしてる所に、嗣永桃子さんを観始めっ!、ガツンッ!、と気を失ったんだっ!。
(屮゜ο゜)屮恐ろしい娘です。


(⌒ー⌒)て言うか、ちっちゃくて可愛いですね(笑)。


(屮゜Д゜)屮それがっ!、危険なんじゃぁっ!。


(屮゜ο゜)屮心をさらいに来ますよ、ホント!、危うくふらふらと、℃-uteさんからBerryz工房さんへ揺らぎそうに・・・・、
(屮゜Д゜)屮なってたまるかぁっ!(怒)。


( ̄ο ̄)何もそんなに否定しなくても良いのでは。


(屮゜Д゜)屮否!、それは危険じゃ!、恐ろしいのは嗣永桃子さんだけじゃ無いっ!、今、嗣永桃子さんを観終わり、徳永千奈美さんを観始めて居るんだが。
(屮×Д×)屮ま、眩しいっ!、なんだその笑顔はっ!、テ、テンションが高いっ!、つ、釣られてしまうっ!。


( ̄ο ̄)・・・・大袈裟だよお前、そんなキャラだったか?。


(屮゜ο゜)屮それ程に恐ろしい娘達と言う事だよ君っ!。


( ̄ο ̄)明らかにおかしい、日記を書きながら、DVDを観て居るお前、1度寝ろっ!。


(俺)嫌だっ!。


( ̄ο ̄)がび〜〜〜〜ん、なんだそりゃっ!。


(⌒ー⌒)それは兎も角、徳永千奈美さんの笑顔良いですね(笑)。


( ̄ο ̄)待てぇ〜〜ぃ!、空気を読めぇっ!、どうしたんだあんた迄。


(⌒ー⌒)ん?。


( ̄ο ̄)ん?、じゃ無いっ!。


(屮゜Д゜)屮うおぉっ!、なんて娘達じゃぁっ!。


( ̄ο ̄)鬱陶しいっ!、お前は黙ってろっ!。


(屮゜Д゜)屮が〜〜んっ!。


(⌒ー⌒)まぁまぁ(笑)、それより、徳永千奈美さんの笑顔が輝いてますね(笑)。


( ̄ο ̄)又それかっ!、駄目だ、爺さん手ぇ貸してくれっ。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、観てて楽しいんじゃがのぅ(笑)、致し方ないか(笑)、てぇぃっ!(ガスッ!)。


(屮×Д×)屮ぐはっ!。


(" ̄ー ̄")とぉぅっ!(バシッ!)。


(×ο×)がはっ!、な、何故?俺ま・・・・で(バタッ)。

(" ̄ー ̄")そしてっ!(シュバッ)。


(⌒ー⌒)止めた方が良いですよ(笑)、私と貴方がぶつかると大変です(笑)。


空中で(クルッ)。
(" ̄ー ̄")(スタッ)、なんじゃお主?、正面だったんか?。


(⌒ー⌒)はい、その場の雰囲気にあわせただけです(笑)。


(" ̄ー ̄")じゃあ、徳永千奈美さんも観終わった様じゃし、こいつらはほおっといて帰るかのぅ(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね、帰りましょう(笑)。



以上、須藤茉麻さんを観始めました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、元気で綺麗ですね(微笑)。