待ち切れずに電話してしまった(苦笑)。

矢島舞美さん写真集(笑)。
( ̄ο ̄)気楽気長悠長にと言いつつ、駄目な自分(笑)、明日、入るそうです(笑)、ファンクラブのやつが明日締切りなので、郵便局でヤッテキタイと思います(笑)。



と荷物が届いて居ました。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんのDVD MAGZINE Vol.10です(笑)、公演パンフレットも頼んだのですが、販売数を越えたみたいで、手に入りませんでした(笑)。
(⌒ー⌒)良い事ですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮単にお前が頼むのが遅過ぎるんだよっ!。
( ̄ο ̄)\ごもっとも!。
(" ̄ー ̄")ホントに良い事じゃよ(笑)。



( ̄ο ̄)それにしても、何かふらふらするんだよな?。
(屮゜ο゜)屮俺も!。
( ̄ο ̄)起きたら訳分かんない所に寝てるわ、お前は居るわ?。
(屮゜ο゜)屮俺も!!。
( ̄ο ̄)何なんだ?。
(屮゜ο゜)屮????。



(⌒ー⌒)フフフフッ。
(" ̄ο ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。



以上、昨日のとハロモニ@等を観ねば(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、と言いつつ、後になる予感(笑)。