グサッ!。

え〜〜と、流して下さい(笑)。



(屮゜Д゜)屮む、心(むね)に何か刺さった!。


( ̄ο ̄)あちゃ〜〜ぁ、心さらわれたよコイツ。


(屮゜Д゜)屮可愛いっ!、綺麗っ!、美しいっ!、美少女っ!、美人っ!、美女っ!、天使っ!、天才っ!。


( ̄ο ̄)何か最後のは・・・・まぁ良いか(笑)、それよりお前ホントにそう思ってる?。


(屮゜Д゜)屮ワタシ ウソ イッテナイ デス。


( ̄ο ̄)・・・・、何故片言に(笑)、まぁ嘘では無いよな、けど何か抜けてる様な?。


(屮゜ο゜)屮僕達は全てを語らないのでは?。


( ̄ο ̄)あぁそうだけど、何故急に僕?、そこを変えてもお前はお前だぞ(笑)。


(屮゜ο゜)屮ほえ?、僕は前から僕だよ。


( ̄ο ̄)ど阿呆ぅ。


(屮゜Д゜#)屮何だとこらぁっ!、俺を誰やと思っとんじぁっ!(怒)。


( ̄ο ̄)・・・・分かりやすいなぁお前。


(屮゜Д゜)屮はうあぁっ!、しくじったぁっ!。


( ̄ο ̄)話を戻すぞ、具体的に菅谷梨沙子さんの可愛いって何?。


(屮゜Д゜)屮見た目。


( ̄ο ̄)・・・・なら皆さん可愛いだろうが。


(屮゜Д゜)屮しぐさ。


( ̄ο ̄)だから皆さん可愛いよ。


(屮゜Д゜)屮ならどう言えば良いんじゃっ!(怒)。


( ̄ο ̄)逆ギレっすか?、しょうがねぇなぁ、・・・・・・・・?(何も浮かばん)、爺さんフォロー頼むぞっと(笑)。


何処からともなく(シュタッ)、
(" ̄ー ̄")引き受けた、てえぇ〜〜いぃっ!(ドカッバスッ)。


( ̄ο ̄)ぐぇっ(バタッ)。
(屮゜Д゜)屮ギャギャッ(ドサッ)。


(" ̄ー ̄")またつまらぬものを。


(⌒ー⌒)斬って無い斬ってない(笑)。


(" ̄ο ̄")ほ〜〜ぅそうか(笑)、そう言えばあやつ、心(むね)に何が刺さったんじゃ?。


(⌒ー⌒)フフフフッ、菅谷梨沙子さんの目(眼・瞳)だと思いますよ(笑)。


(" ̄ー ̄")ほ〜〜ぉ、眼力か?、確かに全ては目(眼・瞳)に出てしまうからのぅ(笑)、わし等は澱んでるから駄目じゃな(笑)。


(⌒ー⌒)そうですね(笑)、と書いてる内に観終わりそうですね(笑)。



(" ̄ー ̄")Berryz工房さんや(笑)、魅力的でしたぞ(笑)。

(⌒ー⌒)ニッ!、笑顔元気が何よりです(笑)。


( ̄ο ̄)『可愛い』の意味はそのままです(笑)、子供でも大人でも『可愛い』ものは『可愛い』それだけッス(笑)。


(屮゜Д゜)屮楽しかったぞぉぅっ!。



以上、疲れた(笑)、DVDマガジン10はリバース!を買ってから観るとします(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、今クリップス3を観て居ます(笑)。