フラゲ日っす。

けどっ!なんも分かんないッス!?(苦笑)。
( ̄ο ̄)ので(笑)、来週?来月?2月6日発売のを(笑)。
(≧Д≦)ゞ最初に、間違えて居たらすみません。


安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)さんのシングルV『16歳の恋なんて』。


安倍なつみさんのDVD『安倍なつみSpecil Live 2007秋〜Acousticなっち〜』。


Buono!さんのシングル『恋愛ライダー』の初回盤と通常盤の2パターン。


音楽ガッタスさんのアルバム『1st GOODSAL』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


菅谷梨沙子さんの写真集『Ring3〜リンリンリンッ!〜』が(株)角川グループパブリッシングより出ます。
( ̄ο ̄)位かな?、他にも何かあったかな?(笑)。
(≧Д≦)ゞ分からないッス(笑)。



ポケモーさんにて。
( ̄ο ̄)プレゼントクイズをヤッテキタ!(笑)、1問目田中れいなさん、2問目高橋愛さん、3問目新垣里沙さん?かな?(笑)、でポスターは置いといて(笑)、待受ゲットっす!(笑)。



3月9日(日)『いっしょに歌お!CBCラジオ FREE LIVE!』に松浦亜弥さんが出演いたします!。
( ̄ο ̄)ポケモーさんか此所?CBCホームページにて、
http://hicbc.com/かな?。
(≧Д≦)ゞポケモーさんにて、観た方が確かッス(笑)。



20082月度 前田有紀さん 3ヶ月連続ファンクラブ スペシャルイベントVol.4 2次受付のお知らせ。
( ̄ο ̄)詳しくはポケモーさんにて、お願いします。



以上、何故こんなに心配性なんだろう(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばぃば〜〜〜〜ぃだかんな(笑)。