よっやっくっ!&2冊っ!&ファンクラブさんの封筒っ!。

して来ました&買って来ました&来ました(笑)。
(屮゜Д゜)屮書き方が分かり辛いわっ!。
( ̄ο ̄)\ごもっとも!。



よっやっくっ!して来ました(笑)。
( ̄ο ̄)Berryz工房さんのシングル『ジンギスカン』と、℃-uteさんのアルバム『3rd〜LOVEエスカレーション〜』を(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみです(笑)。



小学三年生と小学四年生の2冊を買って来ました(笑)。
( ̄ο ̄)未だパラ観ですが、三年生には、久住小春さんときら☆びかさん?と℃-uteさんが載ってた?、曖昧ですみません(笑)。
四年生には、きら☆ぴかさん?と℃-uteさんが載ってた?(笑)、後で観ます(笑)。



ファンクラブさんの封筒が来ました(笑)。
( ̄ο ̄)未だ中を観て居ない始末(泣笑)、後で観ます(笑)。



以上、ゆっくり拝見します(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、楽しみだなっと!(笑)。