うたスキ JOY SOUNDさん。

にて。
( ̄ο ̄)℃-uteさんの『YES!しあわせ』が配信決定したそうです(笑)。



以上、少しづつですが、色々な所で℃-uteさんの輪が広がって居ますね(笑)、嬉しい事です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、村上愛さんを勝手に待ってる自分が、表立って動けるのも、後少しかも知れませんね(笑)。


(" ̄ー ̄")そうかも知れんのぅ(笑)。


( ̄ο ̄)どの道、又、水面下で動くんだろ?。


(屮゜Д゜)屮そう!、例え何が在ろうと、好きな気持ち(想い)に偽り・・・・無しっ!。


(⌒ー⌒)だからもし・・・・村上愛さん含む℃-uteさん関連から、私達が消えても、そこに居ると言う事です(笑)。


(" ̄ー ̄")まぁ『もし』の話じゃがな(笑)。


( ̄ο ̄)もしの話をしてる俺達って、弱腰に為ってる?。


(屮゜Д゜)屮断じてちがぁ〜〜うっ!(怒)、唯・・・・俺達が℃-uteさんの足枷に為りたく無いだけじゃぁっ!。


(⌒ー⌒)唯の驕りです(笑)、お気に為さらず(笑)。



以上、自分の想いが人をしあわせにするなら徹します・・・・が、逆にその想いが人を傷付けてしまうなら・・・・自分の心の中にしまい、静かに・・・・・・・・。
(⌒ー⌒)ニッ!、傷つけられた人にとって、常識や法律は役に立ちません、現にもう傷付いて居るから・・・・・・・・うん?、やばい!いけませんねぇ(笑)、空中を漂う様なあやふやな話をしてる私(苦笑)、私は至って元気なのに、何でこんな話を(苦笑)、すみませんでした、おやすみなさい(笑)。