ぐわあぁっ!。

駄目だ、眠い。
(≧Д≦)ゞイヤーーッ!、眠い(笑)。



ポケモーさん・・・・眠いぃ、何も浮かばん。
( ̄ο ̄)寝ろよ。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)Buono!さんの『恋愛ライダー』があったのでダウンロードしました(笑)。
(" ̄ー ̄")未だ観て無いがのぅ(笑)。



そうですか。
( ̄ο ̄)今日は矢島舞美さんと萩原舞さんの誕生日ですか、おめでとうございます!(笑)。


(屮゜Д゜)屮おめでとうございますです!。


(" ̄ー ̄")おめでとうございますじゃ(笑)。


(⌒ー⌒)嬉しい日ですね(笑)、おめでとうございます!(笑)。


(¬ー¬)おめでとう!(笑)。


(・ー|おめでとうございます!(笑)。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!、おめでとうございま〜〜〜〜すっ!(笑)。


w(☆o◎)wおめでとうございますで〜〜すっ!(笑)。


(・ー*)\めでたいっすね(笑)。


( ̄□ ̄;)!!お、おめでとうございます。


(≧Д≦)ゞおめでとうでやす!(笑)。


(ノ_<。)おめでとう!、おめでとうございます!(笑)。



以上、本当におめでとうございます(笑)、今は寝ぼけて居ます(笑)、のでポケモーさんの方でバースデーメッセージを書かせていただきます(笑)。

ヤスユキでしたぁ。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばぃばぃ(笑)。