もう1人(笑)。

送ってくれましたー。
( ̄ο ̄)いかこんぶ!、食いたいぞぅ(笑)。


歌録りのおとも☆。
( ̄ο ̄)蜂蜜良いねぇ(笑)。
(屮゜ο゜)屮ってか?、プーさん?。



2月の寒さ。
( ̄□ ̄;)!! げっ!、ホッカイロじゃ無いんすか(驚愕)。


(≧Д≦)ゞそれと・・・・めぐりズムって(笑)。
(屮゜ο゜)屮何々?、蒸気温熱パワーか。
(⌒ー⌒)にしてもホント寒いですね(笑)。



名前。
(≧Д≦)ゞえ〜〜と何と言うか、ご苦労様です(笑)、でも嬉しいんです(笑)。



以上、ミュージカル楽しんでるかなっと(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!!、楽しみだなっと(笑)。