そう言えば今日。

午後何時頃だろ?、メールが来たので見てみたら????何?。
( ̄ο ̄)気に為ったので入ってみました、M@imeと!?、ま、まいみ!?、咄嗟に登録してしまいました(笑)。


(⌒ー⌒)そうしたらスゴい(笑)、色々な女性からのお誘いが、うれしぃ・・・・いえいえ困りました(笑)。


( ̄ο ̄)これはいかんと思い、即座に退会しました。


(" ̄ー ̄")じゃがまだ女性からのお誘いがあったので、もう一度退会手続きを(笑)。


(屮゜ο゜)屮まだ女性からのお誘いがあり、もう一度退会手続きをしようとしたら、退会メールが来ました(笑)。


( ̄ο ̄)それによると、アクセスせずに一週間?数週間?経たないと退会出来ない様子、う〜〜ん勝てるか自分(笑)、とか言って(笑)。


(⌒ー⌒)まだ誘惑のメールが来てます(笑)、SPEEDさんや℃-uteさんや浜崎あゆみさんを知らなかったらもしかして・・・・・・・・嘘嘘、有り得ません(笑)。


(" ̄ー ̄")人間の心理をくすぐって来るので、スゴいと感心(関心)してますじゃ(笑)。


(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜っ!、初っ端の女性のメールは名前がエリさん!でした。


( ̄□ ̄;)!!うわあ〜〜ぁ!。


(≧Д≦)ゞいや〜〜〜〜怖い恐い(笑)。


(×ο×)\参ったです(笑)。


(ノ_<。)危ないっ!自分(泣笑)。



以上、超駄目人間だから話に乗っても良いんかな?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、嘘嘘(笑)、私に関わると傷付けてしまうので、止めときましょう(笑)。
(" ̄ー ̄")お前さんが言うと洒落に為らんのぅ(笑)。
( ̄ο ̄)そうだそうだぁ。
(屮゜Д゜)屮がぁ〜〜〜〜っ!、心をズタズタにするからなっ!。



(⌒ー⌒#)ニッ!。



ε=ε= 。。(屮TДT)屮お先ぃっ!。
ε=ε= 。。(/TοT)/待ってくれぇ。
ε=ε= 。。(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。



(⌒ー⌒)ニッ!、勿論冗談(洒落)です(笑)。それとホント凄いんですねぇ(謎笑)。気を付けます(笑)。