そろそろ(笑)。

( ̄ο ̄)おお〜〜〜〜ぉ!、誘惑のメールがまだ(笑)。


(⌒ー⌒)それは置いといて(笑)、買ってきました(笑)。


B.L.T.さんとkindaiさんとオトナファミさんを(笑)。
(" ̄ー ̄")後で観読みしますじゃ(笑)。



℃-uteさんのラジオ『Cutie party』がそろそろ始まりますね(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみですね(笑)。



以上、誘惑メールに負けそ〜〜〜〜う(苦笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、さて本心でしょうか?(笑)、とか言って(笑)、あ!Buono!さんのアルバムに入ってるDVDの中の『こころのたまご』の嗣永桃子さんに見入ってる時が(笑)。
( ̄ο ̄)もう少し書き方無かったのか?。
(⌒ー⌒)ニッ!、すみません(笑)、
ε=ε= 。。(⌒ο⌒)あ!Cutie partyが始まる(笑)。
( ̄ο ̄)逃げたな。