フラゲ日どわぁ〜〜ぁ!。

(≧Д≦)ゞニヒッ!。


℃-uteさんのシングル『LALALA 幸せの歌』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


田中れいなさん写真集全集『Re:(リターン)』がワニブックスさんより出ます(笑)。



来週?来月?3月5日発売は。
( ̄□ ̄;)!!℃℃ーーーーン!(笑)。


℃-uteさんのシングルV『LALALA 幸せの歌』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみにして居ますよ(笑)。
( ̄ο ̄)あぁ!、行く末のか?。
(屮゜Д゜)屮がぁ〜〜〜〜っ!(怒)、口に為るな!。
(" ̄ー ̄")まぁなんにしろ、アルバムも楽しみじゃがな(笑)。
(≧Д≦)ゞ以上間違えて居たらすみませんです(笑)。



ポケモームービーさんのドレがサル!?にて。
(⌒ー⌒)紺野あさ美さん(笑)、可愛い過ぎるサルですね(笑)。



おぉっ!、4月25日(金)新垣里沙さんの写真集発売決定!。
( ̄ο ̄)ワニブックスさんより出るのかな?。



以上、御免仕るで御座る。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。