行く末。

チョロッと書くと。
(⌒ー⌒)シングルVを観て、想う事が在ったら、表立って行動為るのは止めようかと、例えば日記を止めるとか(笑)。


(俺)俺としては、日記を続けた侭、勝手に村上愛さんを待ちたいんだが(笑)、それになるべくなら元気な姿を観る迄は日記を続けたい……………………けれど、ね(笑)。


( ̄ο ̄)どう為るかは、その時の俺次第かな?。


(" ̄ー ̄")なんにしろ、気分気侭に動く奴じゃからな(笑)。


(屮゜Д゜)屮ホント!SPEEDさん、℃-uteさん(俺にとって8人です)、浜崎あゆみさんから……………………があぁっ!(怒)。


(俺)まぁこのまま何事も無く、突っ走るかも知れんしね(笑)。



以上、あやふやで住みません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、こんな話をして置いて何ですが(笑)、℃-uteさんの新曲楽しみです(笑)。