よっ!とな。

FC会員の皆様へ松浦亜弥さん・藤本美貴さん出演番組観覧受付のお知らせ!。
( ̄ο ̄)よほ〜〜〜〜いっ!(笑)、今直ぐポケモーさんを要チェックや!(笑)。



ポケモーさんにて。
(屮゜ο゜)屮音楽ガッタスさんの日記、面白い(笑)。



ポケモームービーさんのドレがサル!?にて。
( ̄ο ̄)おぉ!、真野恵里菜さん、す、凄い(笑)。



ぐ、ぐはっ!。
( ̄ο ̄)美勇伝さんの、お、おみくじムービーが、お、終わってた。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて。
( ̄ο ̄)舞台『おじぎ30度 オン・ステージ』のグッズが発売開始してました(笑)。



以上、℃-uteさんの『LALALA 幸せの歌』(Dance Shot Ver.)を観ながら日記を書いて居ます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。