病院へ行って来ました。こう言う話に慣れていない方は飛ばして下さいね。

うん退院して来ました。後は母親次第です。
どう動くかは成り行き任せです。


病名は、小細胞肺癌だそうです(詳細は省きます)。治る可能性は低いみたいですが、0では無いと、治った人も居るそうです。手術では無く、化学療法と放射線治療をするそうです。治らないにしても付き合って行く方法もあるみたいです。
母親と自分がなって居る気管支喘息みたいに付き合って行くって事なのかな?。
不思議なもので、母親の表情が明るくなりました(笑)。



母親も病名を知って居ます、と言うか察して居ました。



担当医に紹介状を書いていただき、母親次第でその病院へ、入院して居た病院では、説明受けたものが出来ないみたいで、専門医も自分の居る日が週に1度なので心配だと、と言う事で紹介状を書いて頂きました。



以上、ご飯を美味しそうに食べて居ました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、今は眠って居ます。