う〜〜ん?何か違う事を始めた方が良い?。

4月6日Gatas Brilhantes H.P.すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント先行受付のお知らせ。
( ̄ο ̄)ポケモーさんにて確認です(笑)。


モーニング娘。2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!。
(屮゜ο゜)屮モーニング娘。さん、台湾?で、ポケモーさんをチェックです。



え〜〜と(笑)、もう書く事無い(笑)。
(⌒ー⌒)℃-uteさんのダンスショットVer.を観ながら書いて居ます(笑)。


(屮゜Д゜)屮もちっと考えて書け!。


(⌒ー⌒)すみません(笑)。


(" ̄ー ̄")別に良いと思うがのぅ(笑)。


( ̄ο ̄)そうだそうだぁ。


(屮゜Д゜#)屮んあっ!(怒)。


(⌒ー⌒)まぁまぁ、揉めない揉めない(笑)。


(屮゜Д゜)屮誰の所為だっ!。



以上、う〜〜ん?、何をやったもんかねぇ、どうしものか(笑)。

ヤスユキでしたっ!(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!、自分に出来る事なんて高が知れて居るので(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。