楽しかったぁ!(笑)。

ハロプロやねん!
( ̄ο ̄)ちらほらと気に為る所が在ったけど楽しい♪(笑)。



以上、うんっ!由っ!何でもないっ!℃-uteさんっ!……………………。
(⌒ー⌒)ニッ!、突っ走れぇ!(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんだ!その歯切れの悪さはっ!。
( ̄ο ̄)まぁ良いんじゃね(笑)。
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ。
(⌒ー⌒)ニッ!、じゃ一言(笑)、








可愛いですねぇ(笑)。
(屮゜Д゜)屮なんだそりゃ!(怒)。



(俺)何も見えない聞こえない想わない感じない。
唯・・・・・・・・『しん』が在るだけ。
( ̄□ ̄;)!!怖っ!、ってか怖っ!。
(≧Д≦)ゞ意味分かんないっす(笑)。
(×ο×)\参ったです。
(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ!、どうするんだろぅ?。