愛理'sパレット24かな?(笑)。

( ̄ο ̄)あ〜〜う〜〜あ〜〜ぁ(泣)、自分昨日観るのを忘れてたぁ〜〜ぁ(笑)。



と言う事で拝見しました(笑)。


『卒業・入試』の話や青い鉛筆のジンクスだったり、何より鈴木愛理さんが所属?する℃-uteさんの新曲が出た話等をして居ました(笑)。
鈴木愛理さん『ぜひチェックしてください! ではではっ。愛理でした〜。』。
(≧Д≦)ゞいや〜〜勿論チェックチェックでっせ〜〜っ!(笑)。



以上、幸せはもう貰って居ます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、真似て(笑)、ではではっ。ヤスユキでした〜。(笑)。
(ノο<。)うわっ!、今日『NHK-FM』14時からのラジオに℃-uteさんが出るみたいです!。