おろ?。

ポケモープレゼントクイズにて(笑)。
( ̄ο ̄)2問目道重さゆみさんで3問目へ。


( ̄□ ̄;)!!あ〜〜っ!、有り得ない!。


(TοT)俺ってば(泣)バカッ!、音楽ガッタスさん!ごめんなさい!、駒沢ですね(泣)。


(×ο×)\2番って答えた自分(泣)。



前田有紀さんから日記が到着!。
(⌒ー⌒)寛ぎ過ぎです(笑)、ドキッとしましたよ(笑)。



音楽ガッタスさんツアー日記更新。
(⌒ー⌒)笑顔♪元気♪(笑)、ガンバッ!です(笑)。



モーニング娘。さんアーティストQ&A更新しました!!。
(⌒ー⌒)皆さん“すごい”ですよ(笑)。



ん?、んん゛?、んあっ!。
( ̄ο ̄)アップフロントビデオ。さんにて!。


(" ̄ー ̄")リクエスト?があるのぅ(笑)。


( ̄□ ̄;)!!み、見逃して居た!。


(⌒ー⌒)自分がリクエストするなら♪、自ずと然りですね(笑)。



以上、℃-uteさんのシングルV『LALALA 幸せの歌』を観て居ます♪(笑)。

ヤスユキでしたっ(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス(笑)。