どえりゃーでよ!。

以下ポケモー(ムービー)さんにて。


ハロー!クエッチョン?。
( ̄ο ̄)有原栞菜さん(笑)、猫も可愛いっすよ(笑)。
(屮゜Д゜)屮ん?。



Berryz工房さん フェスティバル 〜 2008春 〜 イベント詳細のお知らせ。
( ̄ο ̄)やばい!、よく観て来なかった!。



石川梨華さん写真集『風華(かざはな)』”メイキングDVD 〜特別編集版〜受注販売締切り間近!。
( ̄ο ̄)あれ?書き方変わった?。



ハロー!プロジェクト デリバリーステーション!03販売グッズ紹介。
( ̄ο ̄)間違ってたらすんません。



3/8(土)ハロプロエッグさん デリバリーステーション!03のお知らせ。
( ̄ο ̄)色々書いてあった様な?。



モーニング娘。さん 2008Concert Tour in台湾 ファンクラブ先行受付決定!。
(≧Д≦)ゞ台湾っす(笑)。



℃-uteさん Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜のお知らせ。
(⌒ー⌒)ニッ!。



Berryz工房さんからのボイスメッセージはコチラ!。
( ̄□ ̄;)!!って、どちら!。
(ノ_<。)すみません!ポケモーさんです。
(×ο×)\ジンギスカンのですね(笑)。



℃-uteさんの着声をGET!。
(⌒ー⌒)最近GETして居ませんね(笑)。



Berryz工房さんのアーティストQ&A更新しました!。
(⌒ー⌒)面白いですね(笑)。


以上(笑)手抜きですみません(笑)。



歌ドキッを拝見(笑)。
(⌒ー⌒)ガキカメさん(笑)、最高です(笑)。



以上、もう眠いです(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。