今日はフラゲ日ですね(笑)。

先ずは、
Berryz工房さんのシングル『ジンギスカン』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


℃-uteさんのアルバム『3rd〜LOVEエスカレーション〜』の初回生産限定盤と通常盤の2パターンかな?(笑)。


あ!、浜崎あゆみさんのDVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 A(ロゴ表記) 〜Tour of secret〜 “LIVE + DOCUMENTARY”』が出る?(笑)。
( ̄ο ̄)\え〜〜と、間違えて居たらすみませんです。



次は、
19日発売のやつです(笑)。


メロン記念日さんのシングル『カリスマ・綺麗』。


FLOWER FESTIVALさん?のアルバム『FLOWER FESTIVAL』。
( ̄ο ̄)hiroさんの『サクラ』が入って居たので(笑)。


もろに空覚えですが、
しゅごキャラ!さんのDVD『しゅごキャラ!アミュレットBOX1』かな?が出ます。
(ノ_<。)間違ってたらごめんなさい(泣)。



最後にチョロッと(笑)、ポケモーさんにてです。


ヘブンイベントを終えた前田有紀さんから日記が到着!。
(≧Д≦)ゞお2人さん、写真怖いっすよ(笑)。


ファンクラブさんより新会員証発送のお知らせ。
( ̄□ ̄;)!!なんとぉ!。
( ̄ο ̄)大袈裟っすよ(笑)。


ハロ☆デコ更新しました。
(⌒ー⌒)毎週月曜日だなっと(笑)。



以上、hiroさんの『サクラ』をダウンロードしました(笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。