迷わす娘達ですねぇ(笑)。

以下ポケモーさんにてです(笑)。


Berryz工房さんフェスティバル〜2008春〜イベント詳細のお知らせ(修正版:一部情報に誤りがありました)。


前田有紀さん3ヶ月連続ファンクラブスペシャルイベントVol.6のお知らせ。


3/19(水)嗣永桃子さん写真集発売決定!。
3月19日(水)嗣永桃子さん写真集『momo16ももいろ』が(株)角川グループパブリッシングより出る?。


Berryz工房さん『DAM CHANNEL』に出演!。


プレゼントクイズに答えて『LALALA 幸せの歌』ポスターをGET!。


モーニング娘。さんのアーティストQ&A更新しました。
(×ο×)\面白い!(笑)。



以上(笑)、ミュ〜コミさん(笑)、楽し過ぎです(笑)。

ヤスユキでしたぁ(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだなっと(笑)。