みつけた。

この前書いた偶然日記にて発見(笑)。
( ̄ο ̄)入ってみました、ん〜〜多分そう?だと思う(笑)。


(⌒ー⌒)そして、1度切り2〜3後位かな?後に日記を覗いたら消えて居ました(笑)。


(屮゜Д゜)屮って、ちゃっかり携帯に記録して在るし!。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、同じへまはせんよ(笑)。


(屮゜Д゜)屮威張るな!。


(⌒ー⌒)此所を発見した後に、えりさんの所で4人が元気にやって居るのを拝見(笑)。


( ̄ο ̄)未だ破れかぶれはいかんちゅー事やね(笑)。


(屮゜Д゜)屮それはそれで、ちぃっ!、だぞっと!。


(≧Д≦)ゞそんな事を言っちゃいけないっすよ(笑)。


(屮゜Д゜)屮分かってらあ!。


(⌒ー⌒)にしても、動こうと少し過ぎっただけでも、来ますね(笑)。


(屮゜Д゜)屮何の事や!。


(⌒ー⌒)秘密です(笑)。


(屮゜Д゜)屮・・・・まぁええわい。


( ̄ο ̄)珍し(笑)。


(屮゜ο゜)屮僕だってそう言う時も在ります。


( ̄ο ̄)そうだよな(笑)。


(⌒ー⌒)支離滅裂らしく為って来ましたね(笑)。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、3時16分現在Berryz工房さんの『ジンギスカン』を観ながら書いてますじゃ(笑)。



以上、不思議なものです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、何よりSPEEDさんの事が凄く嬉しいです(笑)。