ありゃ?。

昨日以下ポケモーさんにて、を書くの忘れてた(苦笑)。
ので(笑)、以下ポケモーさんにてです(笑)。


FC会員限定℃-uteさん バスツアーオリジナルグッズを紹介!。
( ̄ο ̄)そう言えば、バスツアー直ぐっすね(笑)。
(⌒ー⌒)関わる皆々様方、楽しんで下さいです(笑)。


Berryz工房さん、ケータイ音楽情報番組『music.jpチャンネル』に登場!。
( ̄ο ̄)ポケモーさんに載ってたのを観、登録&観てきた(笑)。
(⌒ー⌒)面白いです(笑)。
(" ̄ー ̄")THE ポッシボーさんと℃-uteさんの情報も在ったのぅ(笑)。
(屮゜Д゜)屮観て来なかったけど!。
( ̄□ ̄;)!!何故?。


メロン記念日さんからのボイスメッセージはコチラ。
(屮゜Д゜)屮ってか!、ポケモーさんでです!。
( ̄ο ̄)わぁーてるよ。


一日一回ハロガチャにチャレンジ!。
(⌒ー⌒)やって居ますよ、楽しいです(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上間違って居たらすみませんです。



以上、Berryz工房さんのシングル『ジンギスカン』と℃-uteさんのアルバム『3rd〜LOVEエスカレーション〜』が楽し過ぎる!(笑)。

ヤスユキでしたぁ(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。