ハロプロやねん!。

ハロプロやねん!さん(笑)。
( ̄ο ̄)メロン記念日さん面白ぇ(笑)。
(×ο×)\先週のは電波状況が悪くて聴き辛くて(泣)。
(¬_¬)来月からか?、月曜日になるの?。
(・_|多分そうですね。
(ノ_<。)隔週の楽しみに続いてラジオ迄!って思っちゃいましたよ。
(⌒ー⌒)何にしても、楽しみですね(笑)。



以上、自分も最近(笑)、病院の帰りにスーパーとか寄ると、安いって思います(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、100円ショップにも行きますよ(笑)。
(屮゜Д゜)屮偶にパンチングマシーンもやるぞ!。
(" ̄ー ̄")悲しいかな、小学生レベルじゃて(笑)。
( ̄ο ̄)ホケキョ!。
( ̄□ ̄;)!!はぁ!。
( ̄ο ̄)あ!、ホント(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!。