ちょっと観た(笑)。

ハロモニ@
( ̄ο ̄)Berryz工房さんかわえぇ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!モーは凄過ぎですって!。



ガンダム
(⌒ー⌒)満足じゃねえ!俺も嫌だ。
(屮゜Д゜)屮のめり過ぎだぁっ!。
( ̄ο ̄)ってか、喋り方変ってんぜ(笑)。
(⌒ー⌒)フフフフッ、失礼しました。


遠巻きにて、
(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、懐かしいのぅ(笑)。



メジャー。
( ̄ο ̄)タイトルが『ねらってみるか』って!。
(⌒ー⌒)すみません(笑)、ガンダムの後に直ぐ観たもので(笑)。
(屮゜Д゜)屮話を戻して!、流石主人公だぁっ!。
( ̄ο ̄)それじゃ分かんねぇよ、ってか主人公の名前位言え。
(屮゜ο゜)屮56?。
( ̄ο ̄#)潰すぞ。



以上、楽しいやぁね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、バスツアーが気に為ります(笑)。