下らない事を一つ(笑)。

(⌒ー⌒)君等が可愛いから綺麗だから好きに為ったんじゃない、出逢え(出会え)たから好きに為ったんです。


(俺)とか言って(笑)。


( ̄ο ̄)一方的だけどな(笑)。


(" ̄ー ̄")出逢えてしまって嬉しい限りじゃのぅ(笑)。


(屮゜Д゜)屮真顔で言うなよ、恥ずかしく為るって!。



以上、村上愛さん、勝手に待って居る俺が鬱陶しいければ何時でも止めます。貴女や貴女に繋がる人を苦しめる為にやって居る訳では在りませんので、もし傷付けてしまって居たらすみませんです。


(⌒ー⌒)ニッ!、自分は貴女が元気なら良いなぁっと想って居るだけです。


(屮゜Д゜)屮何を自己陶酔してんだぁ!。


( ̄ο ̄)元気な姿が観たい癖に(笑)。


(" ̄ー ̄")我が侭を通して良いか、気にしとるんじゃろ(笑)。


(俺)本音を・・・・ね、俺は人を傷付けるのは得意だが、どうもねその逆は(苦笑)。