起きてまっせ〜〜ぇ!(笑)。

(ノ_<。)今日早いのに(苦笑)。



以下ポケモーさんにてです(笑)。


モーニング娘。さん春ツアーいよいよ明日(ってか今日ですね 笑)から!グッズをチェック!。


音楽ガッタスさん・道重さゆみさんのラジオレギュラー番組のOA時間が30分拡大しちゃいます!。


今週末は℃-uteさん・Buono!さんリリース記念イベント!グッズも販売するよ。


一日一回ハロガチャチャレンジ!。
(≧Д≦)ゞしてまっす!(笑)。


メロン記念日さんの着声はコチラ!。
(屮゜Д゜)屮って!ポケモーさんにてです(笑)。


嗣永桃子さん写真集『momo16(ももいろ)』発売中。
(ノ_<。)うわ!未だ観て無かったりします(泣)。


王様のブランチさんに?。
( ̄ο ̄)安倍なつみさん出る?。
(屮゜Д゜)屮お前曖昧過ぎじゃ!。
( ̄ο ̄)\ごもっとも!。



ポケモームービーさんがパワーアップしました!!。
\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!、凄いよ〜〜ん!(笑)。
(⌒ー⌒)そうですね(笑)。



以上、寝みぃ(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。