居ない。

美勇伝さん『ヤマダ電機 家電フェア2008 & 大処分蚕?(字が違うな 笑)の市 in 福岡YAHOO!ドームゲスト出演&握手会のお知らせ。
(≧Д≦)ゞやばいっ、ポケモーさんにて確認を(笑)。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさんにて。
(ノ_<。)『モーニング娘。コンサート2008春‐シングル大全集‐グッズ』のオリジナルコンサートグッズ発売開始だよ!。



℃-uteさんの『越えろ!楽天イーグルス』。
(⌒ー⌒)うんうん(笑)。
(屮゜Д゜)屮意味分からんわぁ!。



以上、居た人が居ない、、、、やっぱりきついかな(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、嘘です(笑)。とか言って(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだよ〜〜ん(笑)。