フラゲ日ですな(笑)。

先ずは、
Berryz工房さんのシングルV『ジンギスカン』。


V.A. DVD『Hello!Project 2008 Winter LIVE DVDBOX』

V.A. DVD『Hello!Project 2008 Winter 『〜決定!!ハロ☆プロアワード '08〜』の2パターン。


浜崎あゆみさんのアルバム(省略書きします)『GOLD』と『SILVER』の2パターン。


青山テルマさんのアルバム『DIARY』の初回限定盤と通常盤の2パターン。


後は多分ですが、複数の方が歌ってるアルバム『Girls Be Ambitious!!』(に青山テルマさんも歌って居ます)が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)欲しいですが全部は無理ですね(笑)。



終わりに来週?来月?2日発売の・・・・、は分かんないッス(笑)。
( ̄ο ̄)が、3日にカメさんの写真集『亀井絵里写真集全集『ERI』』がワニブックスさんより出ます(笑)。
( ̄□ ̄;)!!はうあぁっ!、珍しい!カメさんだって!。
(屮゜Д゜)屮うおぉ〜〜〜〜おっ!、天変地異がおこるぞぉ!(笑)。
( ̄ο ̄)てめえら潰すぞ!。



モーニング娘。さんのコンサートツアー2008の日記。
(⌒ー⌒)楽しいです(笑)。


3/28(金)メロン記念日さん原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演!。
(・_|ポケモーさんをチェックです。


ハロ☆デコ更新しました!。(¬_¬)誰のだ?。
(屮゜ο゜)屮皆さんのでは?。
(¬ο¬)あぁ!なる!。



以上、あ!未だなつみさんとさゆみさんの写真集を買っていない自分(苦笑)。

ヤスユキでした(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいッス(笑)。